ポジネガティ部ろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 河童。

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

河童の里、岩手県は遠野に行ってきました。
SAにあった巨大キティーをどぉぞ。

さすがに河童には出会えなかったが、CMで一躍有名になったかっぱ淵なんぞにいって来ました。

桜が満開でずいぶんと癒されて帰ってきました。

「カッパってシリコダマ抜くんですよね〜〜」って会社で言ったら全員に「知らない」と言われてしまった。

みんな…鬼太郎観てないんだね。
ショック…そういや、オイラが最年少だもんね。マンガ見ちゃってるのなんて私くらいか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河童。 ポジネガティ部ろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる